2023年11月5日日曜日

第30回鹿嶋まつりアースフェスタアースフェスタのご報告


 2023年10月22日(日)に開催致しました第30回鹿嶋まつりアースフェスタは、多くの来場者で盛り上がりました。

かしま環境ネットワークは、SDGs・かしま環境カルタのパネル展示、SDGsポケットティッシュの配布を行いました。
また、布ぞうり同好会の皆様による布ぞうりや、手作りの小物入れ・布で作成したアクセサリーの販売をし、多くの皆様が立ち寄って下さいました。

かしま環境ネットワーク&布ぞうり同好会

鹿嶋の海岸を守る会

野の花クラブ

NPO法人 かたつむり工房

いばらきコープ


ご来場下さいました皆様、ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。