2019年11月10日日曜日

令和元年度て~ら祭出展のご報告

11月2日(土)・3日(日)の二日間に渡り開催されました「て~ら祭」は、多くのご来客の方々で賑わいました。
かしま環境ネットワークでは、みりん干し販売・貝殻アクセサリー作りワークショップ・SDGsティッシュの配布を行い、大盛況でした

みりん干し販売、大盛況です!
貝殻アクセサリー作りワークショップも大盛況です!
水路めぐりプロジェクトによる紙芝居
SDGsティッシュの配布


市民団体活動パネル展示・各市民団体による模擬店出展・体験コーナー・舞台発表などで大変賑わった「て~ら祭」でした。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!



(運営委員 S.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。