2019年3月31日日曜日

親子水路めぐりのご報告

2019年3月21日(木)に、【かしま水を考える会】主催で開催しました「親子水路めぐり」は、今年もあいにくの天気となってしまいましたが、霞ヶ浦環境科学センターの講師の色々な解説のもと、子ども達と自然環境に触れ合い、西谷津の水質や生物の観察を楽しく行う事が出来ました。

メダカも沢山いましたね♪

網で水の中の生きものをすくっています。
色々な生き物がいましたね。
メダカも沢山いましたね。

悪天候の中、ご参加くださいました皆様

ありがとうございました!


(運営委員 S.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。