2018年11月18日日曜日

子ども環境スクール秋「ネイチャーゲーム」のご報告

11月18日(日)に鹿島城山公園にて開催致しました「子ども環境スクール 秋 ネイチャーゲーム」~来て見て感じて秋の彩り~は、晴天に恵まれ、秋の心地よい日射しの中、かしまネイチャーゲームの会さんのご協力のもと、子どもから大人まで楽しく遊びながら自然と触れ合う事ができました。

 
 
秋の彩りを楽しく感じられましたね
 

また来年、お楽しみに!

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 
(運営委員 S.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。