2017年4月16日日曜日

西谷親水遊歩道さくら祭りのご報告

4月8日(土)、西谷(にしやつ)親水遊歩道 憩いの広場にて、西谷活用推進協議会主催のもと、ネットワークのプロジェクトの皆さんと共に「第3回西谷親水遊歩道さくら祭り」が開催されました。

あいにくの天候でしたが、多くのご来場者で早々と【お団子・フランクフルト・焼きそば・甘酒】は完売致しました。

西谷親水遊歩道の桜並木
雨の中のテント設営
フランクフルト調理・販売
焼きそば調理・販売
西谷活用推進協議会・ネットワークプロジェクトの皆さん
雨の中ご来場下さいました皆様

来年も開催いたしますので、よろしくお願い致します!

来年は晴天に恵まれます様に

 

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。



(運営委員 S.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。