2016年2月24日水曜日

10周年記念誌(会報26号との合併号)がやっと完成しました!

原稿をお寄せくださった皆さま

会員の皆さま



 大変、お待たせいたしました。

かしま環境ネットワーク10周年記念誌を

2月23日に発送いたしました。

間もなくお手元に届くと思います。
見た目は通常の会報と変わりませんが
ページ数が3倍の36ページになっています。

最後の年表はお時間のある時に当時を思い出しながら
ごゆっくりとご覧ください。

掲載の団体では一緒に活動してくださる方を募集しています。
また、こんな環境活動をしてみたいが一人では不安、と
思っていらっしゃる方も

かしま環境ネットワーク事務局までご連絡ください。
 ◎連絡先はかしま環境ネットワークのホームページをご覧ください。

  尚、ファクスは現在、故障して機能していません。
  電話かパソコンメールにてお願いします。

                        事務局(J/A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。