2015年10月26日月曜日

環境展参加の様子を写真で
     お知らせします

市長と省エネプロジェクト活動
驚きました!

今までで一番、と言っていいくらい、開始から、お昼過ぎまで
どどど~と、大勢の方が会場になだれ?込んで来ました!

鹿嶋まつりで一番、遠い会場のサブアリーナになぜ?
パネルの説明やパンフレット配りなどに3時間の間、
一度も座れませんでした。

盛況のうちに二日間が終了。
ご来場いただいた、皆様、ありがとうございました。

             <環境展の活動風景>

かしま環境カルタの展示
かしま水を考える会
日、「エフエムかしまさん」に行って、その謎がとけました!
環境展初日の開始と同時に、
大々的に環境展のPRをしてくださったそうです。感謝。







 鹿嶋の海岸を守る会
クイズ 虫食いカルタ 













子供たちとカルタ取り
かたつむり工房















野の花クラブ


犬猫を捨てない街をつくる会
(けいせつ基金の角さんと参加)













これからも応援よろしくお願いします。(事務局 J・A)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。